スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日光へ

6月25日
栃木のホテルで一泊しました。早朝従姉と街を散策。巴波川に沿って古い建物があり町の家々の前にはたくさん花々が咲き乱れていました。まだまだ散策したかったのですが日光へと向かいました。
DSC00120w.jpg DSC00146w.jpg DSC00173w.jpg DSC00164w.jpg DSC00193w.jpg
日光ではAさんの幼馴染のYさんのお迎えの車でA,Yさんの母校の大もみの木を見、おいしいそばのいただき、田母沢御用邸も入館してお庭も散策しました。樹齢400年の枝垂れ桜やナスヒオオギアヤメなど珍しい花も咲いていました。龍頭の滝、湯滝の水量の多いのに驚き、戦場が原の散策、ヒカゲツツジとワタスゲの白が美しい。群馬県側の菅沼までも案内していただき素晴らしい青空を望めました。天候の違いにも驚き。今夜は湯元温泉どまりです。
DSC00211w.jpg DSC00248w.jpg DSC00347w.jpg DSC00295w.jpg DSC00334w.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
シルバーの特権を生かして、のんびり趣味を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。