スポンサーサイト


知覧

5月25日
桜島展望台ではほとんど桜島見えない。雲の間から覗いた桜島から噴火が見られました。桜島港から鹿児島にわたり仙峨園(島津藩別邸)へボランティアガイドの案内を受けました。立派なお庭。男尊女卑を表している男玄関女玄関は驚きでした。バスで知覧に向かい武家屋敷案内の後平和祈念館に入りとても悲しい思いになりました。立派な若者がたくさん命を失ったこと残念です。二度とこのようなことが起こらないよう願うばかりです。指宿の宿に。明日の登山に備え早く休みました。
 DSCF1236w.jpg DSCF1310w.jpg  DSCF1346w.jpg  DSCF1341w.jpg
DSCF1377w.jpg  DSCF1386w.jpg  DSCF1393w.jpg



 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
シルバーの特権を生かして、のんびり趣味を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
