スポンサーサイト


観音峰

5月20日
山の会のバスツアーに参加。当初予定は夜叉が池でしたが、登山道が開通していなくて変更にないrました。何度が訪れているので気分は楽です。ちょうどヤマシャクヤクの咲いている時期に行けるのはラッキーでした。観音平から登っていくとありましたが花が咲くほど株は大きくなく残念。展望台からは少し曇ってはいましたが展望は比較的よかったです。観音峰から法力峠に向う道には綺麗にヤマシャクヤクが咲いていました。母子堂に下山し。コーヒーをいただきバスに乗り帰途に着きました。
DSCF1094w.jpg  DSCF1110w.jpg  DSCF1104w.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
シルバーの特権を生かして、のんびり趣味を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
