スポンサーサイト


稲村ケ岳・大日山

11月24日
朝6時半朝食今日は雪が舞っているとのこと。かなり冷え込んでいます。7時45分頃出発です。雪はやんでいました、霜柱もつららもたくさんできていました。稲村頂上には8時20分ごろ、お天気なら展望のよいのですが全くすべて霧の中。戻って大日山へ、険しい上りがあり上り詰めると大日如来を祭った祠がありました。木々は雪化粧で白く遠くの山々は日がさして輝いていました。小屋に戻りリックを背負い先に進みました。レンゲ辻山上が岳洞辻茶屋を経て五番関まで長道のりでした。五番関からトンネル手前の林道に下りました。置いてあった1台の車に乗り込み母子堂に戻り帰路に着きました。
DSC02539w.jpg DSC02548w.jpg DSC02553w.jpg DSC02558w.jpg DSC02562w.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
シルバーの特権を生かして、のんびり趣味を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
