スポンサーサイト


稲村ケ岳

11月23日
大阪で落ち合って稲村に向かいました。道中いろいろあり登山口の母子堂に着いたのは昼近く昼食をすませて13時ごろ登り始めました。すぐに雨が降り出して、法力峠まで登り稲村方面に向かいました。萌る気峠までたびたび登っていますがこの先は10年以上前です。稲村小屋に着いたのは15時半ごろ。予定では稲村に今日登るつもりでしたがスタートが遅くなったので明朝向かうことに変更。小屋は我々5人だけです。湖山以前の記憶とはずいぶん違い綺麗になっていました。ダルマストーブのそばで休憩です。夕食は豚の味噌鍋とても温まりました。明朝晴れることを祈って休みました。
DSC02526w.jpg DSC02531w.jpg DSC02533w.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
シルバーの特権を生かして、のんびり趣味を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
