スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大御影山

11月5日
民宿からジャンボタクシーで白谷登山口までいき、大御影山を目指します。急な登りが始まります。キノコがたくさん生えていて採集しました。尾根に登り着いてなだらかになりしばらく進むと大御影山頂上でした。途中に出会った3人組が休憩していました。少し時雨始めました三重岳分岐手前で昼食を取り分岐で2人の登山者に会いました。大日岳に着いたころには雨はかなり降り出していました。でも素晴らしいブナの林を歩き気分はさわやかでした。予定より早く進んでいるためタクシーの予約時間を1時間変更依頼しました。岩谷登山口目指して下るばかりです。雨で濡れて石は滑リやすくなっていました。朝の登山口まで歩き頼んでおいたタクシーの到着まで下り始めるとタクシーが迎えに来てくれてホッとしました。
 DSC02496w.jpg  DSC02517w.jpg DSC02497w.jpg  DSC02503w.jpg DSC02504w.jpg DSC02509w.jpg DSC02514w.jpg DSC02523w.jpg

 



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
シルバーの特権を生かして、のんびり趣味を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。