スポンサーサイト


八重山諸島4

10月26日
今日は小浜島の観光です。定期バスに乗りシュガー道路を走り、テレビの舞台となったこはぐら荘にもより大岳展望台からは360度見渡せ、海の色が格別綺麗でした。小浜港に戻りフェリーにて石垣島へ、最後の観光石垣島巡りです。昼食は八重山そば、中華めんのような色をしていました。川平港からグラスボードに乗りサンゴ礁を見ました、たくさんの熱帯魚が泳いでいて綺麗でした。ヤシの原生林、建築中の石垣空港にもより空港に着き今回の旅行も終わりです。出発時間が15分ほど遅れましたが、那覇乗換で伊丹空港には予定通り19時50分に着き帰途に着きました。
DSC02010w.jpg DSC02012w.jpg DSC02028w.jpg DSC02031w.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
シルバーの特権を生かして、のんびり趣味を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
