スポンサーサイト


八重山諸島3

10月25日
昨夜からの雨はやんでいましたが、上原港からフェリーがでるか危ぶまれ朝食後出港が決まりました。波が荒くフェリーは大変揺れました、大波に乗ると体は宙に浮きました。石垣島に着いた時には全員疲れ果てていました。少ししてまた竹富島までフェリーです。今度は時間も短いので気を取りなおして乗り込みました、着いたところグラスボードにてのサンゴ礁巡りは中止でした。星砂の浜にも行きました砂は少し湿っていましたが、綺麗な星すなを見つけることができました。水牛車で観光です。赤瓦の町並みが印象的でした。竹島港から今度は小浜港に行きホテルまで車。広々としたなだらかな高台にありました。ここもまた素敵なホテルでした。
DSC01892w.jpg DSC01899wjpg.jpg  DSC01912wjpg.jpg  DSC01922w.jpg  DSC01916w.jpg  DSC01925w.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
シルバーの特権を生かして、のんびり趣味を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
