スポンサーサイト


八重山諸島2

10月24日日のあけるの遅く7時前です。浜に出たり御庭を散歩しました。たくさんの花や木々が美しです。ホテルから白浜港に行きクルーズに出かけました、西表のサンゴを見るのです。とても穏やかな海でサンゴ礁がきれいに見えました、もっと鮮やかな色をしているのかと思っていましたが地味な色でした。海の色も美しく感激でした。ホテルに戻り昼食後、楽しみにしていた、ビーチシュノーケルです。全員初体験です、舟で浜にわたり水着の上にシュノーケルの服を着て潜りました。少し沖のほうに出て潜りサンゴ礁と魚をたくさん見ることができました。星砂の浜へ行き星砂を拾いました。ちょうど夕日が沈む時で浜は輝いていました。昨夜はホテルのバイキングでしたので今晩は送迎付きの居酒屋でしま料理をいただきました。夜中大雨になりました。
DSC01829w.jpg  DSC01821w.jpg DSC01875w.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
シルバーの特権を生かして、のんびり趣味を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
