スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吾妻山縦走3

10月10日
山荘を7時頃出て昨夜下った道を登り返し五色沼に着く、朝日があたって湖面も美しい、一切経山に登り着く昨日と違い登山者で賑わっていた。下って酸ケ平、鎌池、姥が原を経て東吾妻山頂上、歩いた山並みが見渡せて感激、景場平を経て鳥子平へ下った、バスにて浄土平を経て福島まで東北新幹線にて東京、新幹線ね新大阪まで戻った。長いコースを歩きとおすことができてうれしかった。
CIMG8530w.jpg  CIMG8552w.jpg  CIMG8557w.jpg  CIMG8560w.jpg  CIMG8562w.jpg CIMG8570w.jpg





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいね!

乗り物も過酷なのに、完走されて、すばらしいです。もう秋の気配ですね。

コメントありがとう

ほんとに自信がなかったのですが、仲間がゆっくり歩いてくださり完走することができました。五色沼など紅葉が始まっていました。

Re: コメントありがとう

> ほんとに自信がなかったのですが、仲間がゆっくり歩いてくださり完走することができました。五色沼など紅葉が始まっていました。
プロフィール

mutuki

Author:mutuki
シルバーの特権を生かして、のんびり趣味を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。