スポンサーサイト


コンサート

9月30日
西北の芸文大ホールに行った。東北大震災復興祈念チャリティー・コンサートでした。切符は発売日時の25分後に電話がかかり購入してもらったのに3階の席でした。会場満員でスーパーキッズ、PACオーケストラの演奏、さだまさし・佐渡裕のフルート演奏もあり、とても楽しみ元気をもらいました。笑福亭鶴瓶も出演。最後にふるさとを合唱して終了。東北が1日でも早く元気になってほしいと願います。長い期間の援助が必要でしょう、ほんとにささやかですが機会があればまた参加したいです。議援金800万を高校の2高の吹奏楽部に送られました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
シルバーの特権を生かして、のんびり趣味を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
