

六甲高山植物園と枝垂れ

8月26日
ホテルから高山植物園に向かった。今の時期あまりお花も咲いていないかなと思っていただ、たくさんの花に出会えた。ゆっくり園内を巡り写真を写した。サギソウ、キレンゲショウマ、ミソハギ、サワギキョウ、サギソウ等など。この後ガーデンテラスに六甲枝垂れを見に行った。日差しに当たるとやっぱり暑いけど、日陰や風が吹くとやはり涼しい。4~5度くらいは低いのでは!と思う。平日なのに結構人が多かった。神戸空港や神戸港がきれいに見えた。昼食を済ませホテルに戻った。今日は和食。6Fで。久しぶりおいしかったわ。
DSC05249-1.jpg  DSC05257-1.jpg  DSC05284-1.jpg  DSC05274-1.jpg
DSC05310-1.jpg
高山植物園で出会えた花 
DSC05283-1.jpg  DSC05288-1.jpg  DSC05301-1.jpg  DSC05345-1.jpg  DSC05278-1.jpg  DSC05280-1.jpg









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
シルバーの特権を生かして、のんびり趣味を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
