

乗鞍3

8月23日
4:45に出発。まだ暗い、笹の朝露でびっしょり濡れる。体が少し冷えた。御嶽の姿が美しい。千町尾根を進むが這松の中を進む、なかなか進みにくい。昨夜泊った小屋が遠くに見える。よく歩いてきたな!コルを過ぎ山頂に。途中雷鳥3羽に出会う。ウサギギク、ミヤマダイコンソウ、ウメバチソウ、イワギキョウ、コマクサなどたくさん咲いていた、畳平に下る折にS会のH氏御夫婦に会った。偶然びっくりした。バスでホウノ木平、高山バスセンター、大阪まで乗り継いで帰った。お仲間のおかげで体力にない私も参加でき感謝しています。
CIMG7685-1.jpg  CIMG7690-1.jpg  CIMG7721-1.jpg

CIMG7733-1jpg.jpg  CIMG7745-1.jpg

出会った花々
CIMG7726-1.jpg  CIMG7706-1.jpg  CIMG7707-1.jpg  CIMG7708-1.jpg  CIMG7697-1.jpg  CIMG7747-1.jpg






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
シルバーの特権を生かして、のんびり趣味を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
