スポンサーサイト


松本

9月4日
あがたの森公園散策しました、学生さんの登校道のようです癒される公園でした。美術館ではメアリー・ブレアー原画展をしていました。陶芸家のNさんの案内で、地元アルプスの素晴らしい写真展もあり楽しみました。台風が近づいてくるとのことで早めに列車に乗ってのですが。名古屋で新幹線もとまっており2時間も待たされました、やっと乗り込んだ列車も京都までは順調に走っていましたが新大阪手前でずいぶん待たされ駅に着いた時にはほっとしました、予定の時間よりずっと遅くなってしまいました。
DSCF7728s.jpg DSCF7697s.jpg DSCF7749s.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
シルバーの特権を生かして、のんびり趣味を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
