

乗鞍岳へ

8月21日
東梅田からバスで高山まで渋滞で1時間以上遅れた。青少年交流センターへ向けて頼んでいただいていたタクシーに乗り込む。着いたのは15時過ぎ、なんとここは23度でした。涼しいわ。15:20スタート、日陰平山はパスして枯松平山17:00森の中の休憩所着は17:20、東屋と聞いていたのですが、立派な休憩所でした。我々4人独占。ゆっくりとし、お湯を沸かし夕食のカレーとサラダをいただく。何年ぶりかな?シラフ持参の山行。お仲間にお世話になって参加できたうれしい!
CIMG7634-1.jpg  CIMG7640-1.jpg  CIMG7643-1.jpg  CIMG7647-1.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mutuki

Author:mutuki
シルバーの特権を生かして、のんびり趣味を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
